スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔女のやさしい葬列』 第2巻・発売です!

さてさて!忙しい年末の真っ最中でございますが、
『魔女のやさしい葬列』 コミックス2巻 本日発売しました!
電子書籍版も同日発売です! 読んでね! 買ってね!!

★連載第1話は現在、月刊 COMIC リュウWEBにて、無料配信中です! もういいかげん読みましょう!
 ⇒ 第1話[試し読み・無料配信]

Comics2発売

★各書店さまでのコミックス購入特典情報については、
 こちらの記事をごらんください⇒ 『魔女のやさしい葬列』 第2巻・発売間近!

マンガのご感想などくださいね。待ってます。…ほんとに待ってますので(*^▽^*)
2巻の続きも頑張って、んぎぎぎ!と描いてます。
前回ほどお待たせせずに再開いたします!

これからナンシーとリラ、ブレイロックさんには過酷な時も訪れるでしょうが、
自分も彼らと共に寄り添って、必ずや道を開いていきたい…そんな心持ちです。
現実の世界の暗雲も、人の力で吹き払っていきたいですね。
今後ともよろしくお願いいたしますです。
 あ、そうだ。ちょっと早めですが、みなさんよいお年を!(^^)/ ではまた!

スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです!

初めまして。Twitterの広告から試し読みに辿り着き、1話目でどハマりしてLINEマンガで2巻まで一気読みしましたw
黒釜さんの作品は初めて読みましたが、あんまり怖かったりグロかったりしたらやだなぁ…と思いつつ謎を紐解くような展開にドキドキわくわくでした。
続きを楽しみにしてますのでどうかお身体に気をつけながら頑張ってください(o^^o)

Re: 面白かったです!

つぐみさん、ありがとうございます!さっそく2巻まで一気読み……!
うれしい!ガッツポーズです(*^^*)
『魔女』は過去の時代を舞台にしていますが、描いている側はどうしても今の世相にも影響されてしまったりで、
やさしい部分と怖い部分の両面を描かざるをえなくなってしまう時があります。
(大丈夫かな、読んでもらえるかな……)といつも迷いがありますので、ご感想大変うれしいです!
3巻早めに出します!どうぞよろしくです!(^^)/
ラクガキギャラリー
プロフィール

黒釜ナオ

Author:黒釜ナオ
Nao Kurogama(Manga Artist,Storyteller)
マンガ家です。兵庫県神戸市在住。
『魔女のやさしい葬列』連載中(月刊COMICリュウ)
コミックス第1~2巻・発売中(徳間書店リュウコミックス)

メールフォーム
御用の方はお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter はこちら ↓
『魔女のやさしい葬列』
19世紀英国ゴシックファンタジー。 花と血と魔女の謎物語。
『解剖医ハンター』&おすすめ関連書籍
18世紀英国・医学奇譚! 実在の解剖医ジョン・ハンターの冒険を描く、 時代医学ロマン。
解剖医ハンター 1
解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 2
解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)(2011/01/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 3
解剖医ハンター 3(リュウコミックス)(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。