FC2ブログ

『魔女のやさしい葬列』 第3巻・発売です!

こんにちは。
いやはや……世界中の人々が外出もままならない大状況の真っ最中ですね。
ここで言葉を連ねることはしませんが、みなさん生命第一・健康第一で乗り切りましょう。
こういう時には、わたしたちは本当に小さな存在だと思い知らされますが、
それはいつだって変わらずそうだったのであり、ウイルスに意思は無く、天罰でもなく、
また当たり前の日常を取り戻すことを喜びと希望に繋げていきましょう。

さて、そんな時期にですね。
『魔女のやさしい葬列』 コミックス3巻 本日発売しました!
電子書籍版も同日発売! 買ってね!

3巻発売

…って、休業中の書店さんもいっぱいあるんですけどね……う~~~む。
物流も書籍の配送は滞り気味のようで、本当に申し訳ないんですが、
紙書籍コミックスの入手は結構大変かもしれません。
3巻の発行部数はけっして多くありませんし、
どこの店頭でも入荷している、という本ではない…です。
欲しいかたは早めに購入していただいたほうがいいかと思いますが、
いまの時期に営業している書店を巡って入手……というのも難しいかと。

命より大事なマンガなんてありませんから、世の中が落ち着いてから購入してください!
オンライン書店なら購入しやすいかもしれませんし、
もちろん電子書籍なら、まったく問題ないですね!

つうか、「マンガなんか読んでる場合じゃない!」て人も多いわなあ…。
まああの、わたし3年ぶりのコミックスですし(HAHAHA)
こういう怪奇幻想マンガがだれかの一時の気晴らしになればいいなあ…と思っています。

あと今回、定価が高くてすみません。
出版事情も年々厳しくなり、この価格以下ではもう出版が困難という感じです。

しかし!! 値段に見合った濃密な内容になっている自信あります!!!
オマケイラスト・解説も付いてますし!
なにより今回もカッコイイイ装丁にしてもらえました!
デザイナーさんが「西洋の古書」をイメージして仕上げてくださったそうなので、
是非、紙書籍の実物を手に取って確認していただきたいです!
そして忘れちゃいけないが、マンガも面白いんだぞ!!(ど~ん)

よろしければ、マンガのご感想もくださいね。
連載も早く再開しますんで。 本当!ほんとう!ホントです!! いま描いてます!
これからもよろしくね!

スポンサーサイト



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

『魔女のやさしい葬列』 第12話!

とりあえずスマン! 黒釜 “グレート・コンジョナシ” ナオです!
『魔女のやさしい葬列』 第12話!
COMICリュウWEBにて、公開中です!
読んでね! ⇒ [最新話]

いやいやいやいや。
読んでね! じゃあなく、前回11話から、4か月経っちゃってるよ!!
しかも、その公開日1月30日から、2週間以上経ってから、ここで告知している!!!
なにやってんの! もうだめだ! さようなら! わたしになにも期待しないでください!

でも、マンガの内容は濃厚になってる自信ありますので、
許さなくていいので、読んでね。
それから、コミックス3巻は、5月13日発売予定です。



はあ…。
コミックスも3年ぶりなんですよね。
もうだめだ! さようなら!
でももう本編原稿はもちろん、カバーイラストやおまけ記事も出来上がってますから!
確実に出ますから!
よろしくね! うえ―――ん!!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

『魔女のやさしい葬列』 第11話!

つらい! 黒釜 “ちいさなコンジョナシ” ナオです!
『魔女のやさしい葬列』 第11話!
COMICリュウWEBにて、公開中です!
読んでね! ⇒ [最新話]

再開2019

前回10話は「これ以上はないな……」というくらい作画に時間を掛けた力作回でしたが。

今回で、あっさりと地獄作画・更新してしまいました
(;´Д`)

死ぬかと思た。
見たらわかります。
まあ、物語としてもいっちゃん大事なところに来ましたのでこんくらい描かないとね…。
まあでも、これがピークでしょ。もうこれ以上はない。大丈夫大丈夫。

え~~~と。
まだまだ夏。これからまたガシガシ熱波が来るそうなので戦後民主主義を守りつつマンガしましょう。
ではまた!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

『魔女のやさしい葬列』 第10話!

がんば! 黒釜 “THE コンジョナシ” ナオです!
『魔女のやさしい葬列』 第10話、連載再開はやくも3回目!
COMICリュウWEBにて、公開中です!
読んでね! ⇒ [最新話]

再開2019
今回は力作回です。
作画に相当な時間を投入し、作業はいつまでも終わらず、編集さんマッツァオ!
だって描きたかったんだもーん。後半部は筆一本で全部描くとか、トーン一切使用禁止とか。
ストーリーもこれまで描かなかった部分に踏み込んでいきます。
頑張ったんですう。自信ありますよ! 読んでね!

さて! 次回からの〆切がこわいデスネ!! ではまた!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

『魔女のやさしい葬列』 第9話!

ど~も~~。黒釜ナオです~。
『魔女のやさしい葬列』 第9話、連載再開2回目。
COMICリュウWEBにて、公開中です!
読んでね! ⇒ [最新話]

再開2019

4月10日に公開されまして、Twitterでは告知も済ませましたが、ブログ記事の更新が遅れてしまいました。
作画作業に追われたり、色々とありまして…。
つうか、このブログをチェックしてくれてる人はおるのだろか。 と訝りつつ、まああの、すみませんでした。

今回はダニエルの物語です。
読んで頂ければ分かるのですが、結構ハードな内容になってます。
いや、もっとハードな描写の作品は世にいくらでもございましょうが、
描いてた時のわたしのメンタルダメージがハードでした…(笑)
実際、これまでにないくらい迷って七転八倒しつつ、でした。
物語には流れがあり、描いてる人間にも止められない、という時があるようです。

ということで、楽しんで頂ければよいのですが! 読んでね!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ラクガキギャラリー
プロフィール

黒釜ナオ

Author:黒釜ナオ
Kurogama Nao
(Manga Writer&Artist)
マンガ家です。兵庫県神戸市在住。
『魔女のやさしい葬列』連載中(COMICリュウWEB)
コミックス第1~3巻・発売中(徳間書店リュウコミックス)

メールフォーム
御用の方はお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter はこちら ↓
『魔女のやさしい葬列』
19世紀英国ゴシックファンタジー。 花と血と魔女の謎物語。
『解剖医ハンター』&おすすめ関連書籍
18世紀英国・医学奇譚! 実在の解剖医ジョン・ハンターの冒険を描く、 時代医学ロマン。
解剖医ハンター 1
解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 2
解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)(2011/01/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 3
解剖医ハンター 3(リュウコミックス)(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR