スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『解剖医ハンター』3巻の発売日変更に関して

Comics3Ad

ひさしぶりにブログを更新しますが……、ご報告とお詫びです。

解剖医ハンター』 コミックス最新3巻の発売日は2月3日となりました。
当初の予定日より、1ヶ月ほど遅れます。
1月の発売を楽しみに待ち望んでくださっていた読者の方もおられるかも知れません。
その皆様には、わたしとしてもただ、お詫びを申し上げるより他にありません。
本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

解剖医ハンター 3(リュウコミックス)解剖医ハンター 3(リュウコミックス)
(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る


わたしは『解剖医ハンター』の作者として、責任をもって作品を完結させました。
最終回の原稿は完成し、作品は事実上終了しています。
徳間書店・コミックリュウ編集部も今、全力で単行本作業を進めてくださっているはずです。
それ以外の事情に関して、ご報告する予定は現在のところ、ありません。
事情を明らかにせざるをえない状況に到らない事を、わたしは願っています。

ご期待いただいた方には、あらためて申し訳ありませんでした。
来月の発売まで、もうしばらくお待ちください。
『解剖医ハンター』は3巻が最終巻となります。
わたしにとって、生涯で最も大事な作品であり、
特に3巻は、自信と責任をもって世に出したいと考えています。
最後までどうかお見守りください。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ラクガキギャラリー
プロフィール

黒釜ナオ

Author:黒釜ナオ
Nao Kurogama(Manga Artist,Storyteller)
マンガ家です。兵庫県神戸市在住。
『魔女のやさしい葬列』連載中(月刊COMICリュウ)
コミックス第1~2巻・発売中(徳間書店リュウコミックス)

メールフォーム
御用の方はお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter はこちら ↓
『魔女のやさしい葬列』
19世紀英国ゴシックファンタジー。 花と血と魔女の謎物語。
『解剖医ハンター』&おすすめ関連書籍
18世紀英国・医学奇譚! 実在の解剖医ジョン・ハンターの冒険を描く、 時代医学ロマン。
解剖医ハンター 1
解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 2
解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)(2011/01/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 3
解剖医ハンター 3(リュウコミックス)(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。