スポンサーサイト


COMICリュウweb 2012年1月

Hunter Last1

1月20日より、『月刊COMICリュウ』HP http://www.comic-ryu.jp/ にて、
解剖医ハンター』 最終回43P 期間限定で公開されました。
(追記:2012/03/19にて公開終了しました)

○『解剖医ハンター』ページは下記アドレスからどうぞ↓
http://www.comic-ryu.jp/comics/k_hunter/index.html

『解剖医ハンター』最終章 第4回。
行き先も告げず、姿を消したエドワードが帰って来た。
医療の限界をめぐる苦悩の末に、彼が見出した選択とは……。
一方、聖ジョージ病院を舞台に相次ぐ幹部殺害事件。
容疑をかけられたハンターに近付く、青年医師モアの真意は…?

18世紀ロンドン――いまだ無明の近代医学を切り拓く挑戦者たち。
ジョン・ハンターとエドワード・ジェンナー。
師弟二人の「医師の道」がいま交錯する!

……という事で最終回です。
前回の更新から、かなーーーり時間が経ってしまいましたので、
もうみなさん、ストーリーをお忘れかも、ですね……。
本当にすみません!!!
一挙43P掲載と、ボリュームもあって読むのが大変ですし、
この際、無理はせずに、来月発売のコミックス3巻を購入して、
まとめて一気に読むというのも、非常に賢明な手かも知れませんねっ!

Ed & Remi 03
コミックス3巻は、2月3日発売だそうです!!!


3年間ほど続いた『解剖医ハンター』の連載ですが、
今回で完結・終了しました。
これまでご愛読いただき、本当にありがとうございました。
実際の原稿作業は、かなり以前に終わっていましたが、
作品というものは、ひとの眼に触れた時点で真に完成し、終了するものだろうな…、
と実感しています。
「作品の力で、読むひとに希望や勇気を与えよう」とまでは思いません。
ただ、マンガ家が必死に迷い続け、描き終えた仕事を通して、
読むひとが楽しんでくれたら。
もしその上に、誰かがなにかを感じることがあれば。
それが、その人の生活になにかしらプラスに響くものであれば。
とても嬉しいです。
過分なことだと思います。

ご感想など頂けると、ありがたいです!
なんだかまじめになってしまいましたが……、
皆さん、3巻の発売日は2月3日よろしくですよ!

Hunter VS More 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラクガキギャラリー
プロフィール

黒釜ナオ

Author:黒釜ナオ
Nao Kurogama(Manga Artist,Storyteller)
マンガ家です。兵庫県神戸市在住。
『魔女のやさしい葬列』連載中(月刊COMICリュウ)
コミックス第1~2巻・発売中(徳間書店リュウコミックス)

メールフォーム
御用の方はお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter はこちら ↓
『魔女のやさしい葬列』
19世紀英国ゴシックファンタジー。 花と血と魔女の謎物語。
『解剖医ハンター』&おすすめ関連書籍
18世紀英国・医学奇譚! 実在の解剖医ジョン・ハンターの冒険を描く、 時代医学ロマン。
解剖医ハンター 1
解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 2
解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)(2011/01/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 3
解剖医ハンター 3(リュウコミックス)(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
