

コミックス発売!の、それから。

こんぬつわ!
『魔女のやさしい葬列』 第1巻、発売から1ヶ月がたちました!
コミックスをお買い上げくださったみなさん。
買ってないけど読んだよ、というみなさん。
本当にありがとうございました!
おかげさまで、スペリオールメガヒット爆進中!!
…てことはないですが、わりかし順調な売れ行きですう。
連載延長、決まりました。テヘ)

Comics01告知

いろんな方々から読後の感想など頂きました。 うれしい!
大満足!というお声はもちろん、「あのさあ…」という厳しいご意見も、今後の参考にしてゆきます。
また、マンガ界の天上人のごとき方から、お言葉を頂戴したりもして…。
一瞬 (もう死んでもいいな…) と思いましたよ。 思い残すことないわ、と。
   だめですけどね、死んだら。
まだまだまだおもしろくなりますので、このマンガは! 描くよ!


今回、いろんなサイトでレビューや紹介をして頂きましたので、主な情報をまとめておきます。
とても詳細でかっちょいいレビューですので、ちょっと見てやっておくんなまし(自慢)

○マンガHONZ 原正人さまレビュー
2人の魔女に花束を。19世紀ロンドンの骨董品店を舞台に繰り広げられる猟奇でやさしいゴシックファンタジー―黒釜ナオ『魔女のやさしい葬列』

○マンガHONZ おすすめ本レビュー
マンガサロン『トリガー』店長が選ぶ2015上半期新作マンガベスト100 (ファンタジー部門)

○このマンガがすごい!WEB
『魔女のやさしい葬列』第1巻 黒釜ナオ 【日刊マンガガイド】


リラの太眉毛に注目している読者さんが大変多いことを知って、驚きました。
どしどしご感想お寄せくださいね…。
「おもしろい!」でも 「金かえせ!」でもかまいませんので!
お願いします。
連載・早期再開予定です。 がんばります!


テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ラクガキギャラリー
プロフィール

黒釜ナオ

Author:黒釜ナオ
Nao Kurogama(Manga Artist,Storyteller)
マンガ家です。兵庫県神戸市在住。
『魔女のやさしい葬列』連載中(月刊COMICリュウ)
コミックス第1~2巻・発売中(徳間書店リュウコミックス)

メールフォーム
御用の方はお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter はこちら ↓
『魔女のやさしい葬列』
19世紀英国ゴシックファンタジー。 花と血と魔女の謎物語。
『解剖医ハンター』&おすすめ関連書籍
18世紀英国・医学奇譚! 実在の解剖医ジョン・ハンターの冒険を描く、 時代医学ロマン。
解剖医ハンター 1
解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 2
解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)(2011/01/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 3
解剖医ハンター 3(リュウコミックス)(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
