スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔女のやさしい葬列』 特別篇だよ!

夏ですか? 夏ですね!
8月19日発売の、徳間書店 『月刊 COMIC リュウ』 10月号 に、
『魔女(リリス)のやさしい葬列(パレード)』 特別読切・掲載されています。

★連載第1話は現在、月刊 COMIC リュウWEBにて、無料配信中です! 読まねば!
 ⇒ 第1話[試し読み・無料配信]

リラ RYU100

コミックリュウは今月号で、通巻100号になるそうです。
すごいですね!えらい!めでたい!
途中いろいろあったけど。 休刊とか、休刊とか、……休刊とか!
あまたの苦境を乗り越えて、復活してここまで続いているわけです。

そんなわけで、今回 【リュウ100号記念・特別読切】 を描かせて頂きました。
内容は、本編ストーリーを外れた番外篇になっています。
おそらく単行本には収録されませんので、雑誌で読んでくださいね!
また、100号記念企画として、
【魔女のやさしい葬列・オリジナルTシャツ】の読者プレゼントも実施されます。
モノはギラッとハードな素敵デザインですので、チェックしてみてね。

わたしもリュウでデビューさせてもらった身なのですけど、
ずいぶん以前の事で、いまや連載作家さんの顔ぶれも大きく変わっていますし、
まさかリュウ100号に参加できるとは、夢にも思ってませんでしたよ…ホントに…。
感慨深いというか、素直にうれしいですね! がんばろう!

ていうか、本編のつづきも鋭意製作中ですので、もうしばしお待ちくださーい! スマセン!

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コミックス発売!の、それから。

こんぬつわ!
『魔女のやさしい葬列』 第1巻、発売から1ヶ月がたちました!
コミックスをお買い上げくださったみなさん。
買ってないけど読んだよ、というみなさん。
本当にありがとうございました!
おかげさまで、スペリオールメガヒット爆進中!!
…てことはないですが、わりかし順調な売れ行きですう。
連載延長、決まりました。テヘ)

Comics01告知

いろんな方々から読後の感想など頂きました。 うれしい!
大満足!というお声はもちろん、「あのさあ…」という厳しいご意見も、今後の参考にしてゆきます。
また、マンガ界の天上人のごとき方から、お言葉を頂戴したりもして…。
一瞬 (もう死んでもいいな…) と思いましたよ。 思い残すことないわ、と。
   だめですけどね、死んだら。
まだまだまだおもしろくなりますので、このマンガは! 描くよ!


今回、いろんなサイトでレビューや紹介をして頂きましたので、主な情報をまとめておきます。
とても詳細でかっちょいいレビューですので、ちょっと見てやっておくんなまし(自慢)

○マンガHONZ 原正人さまレビュー
2人の魔女に花束を。19世紀ロンドンの骨董品店を舞台に繰り広げられる猟奇でやさしいゴシックファンタジー―黒釜ナオ『魔女のやさしい葬列』

○マンガHONZ おすすめ本レビュー
マンガサロン『トリガー』店長が選ぶ2015上半期新作マンガベスト100 (ファンタジー部門)

○このマンガがすごい!WEB
『魔女のやさしい葬列』第1巻 黒釜ナオ 【日刊マンガガイド】


リラの太眉毛に注目している読者さんが大変多いことを知って、驚きました。
どしどしご感想お寄せくださいね…。
「おもしろい!」でも 「金かえせ!」でもかまいませんので!
お願いします。
連載・早期再開予定です。 がんばります!

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

『魔女のやさしい葬列』 1巻・本日発売です!

どもです!!
いよいよっこの日が来ましたです!
コミックス 『魔女(リリス)のやさしい葬列(パレード)』 1巻、
全国書店にて本日発売です!うきゃー!

Comics Cover 01

⇒ 魔女のやさしい葬列 1 (リュウコミックス)

すでに2日前にひと足早く、コミックスの実物を頂いたのですが。
けっこうリアルに泣いちゃいました…(^.^)
ここまで来るのに、この企画だけでも2年。
それ以前の試行錯誤を含めると3年かかってます。
長かったなあ…。
(長すぎですね、スミマセン)
また本が出せるって…。 しみじみします。

このマンガ面白いですよ(うわぁ)
いや、だってわたしが言ってるんじゃなくて。
「(けっこういけるな)程度の内容だったら見送ります」
と宣言した担当編集さんが、「面白い!!!」と断言してますから!
読んで後悔はさせません!

19世紀英国ゴシックファンタジー。
「人類最初の魔女」 リリスをめぐる、
花と血の謎物語。
おもしろいので。やさしいので。
どうぞよろしくお願いします!


★各書店さまでの購入特典については、こちらの記事をご覧ください。
⇒ コミックス購入特典情報

それから! 連載もまだまだ続きますのでっ!

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

『魔女のやさしい葬列』 PV動画&コミックス特典です!

まいどです!
いよいよ一週間後!
6月13日発売のコミックス 『魔女のやさしい葬列』 第1巻ですが、
リュウ編集部で PV動画 を作って頂きました!
観てください!



いいね……。
あやしく、ミステリアスで、万華鏡のようにイメージが流れて…。
自分の絵で動画を作って頂くなんて、初めてです。ありがとうございました!
わたしは毎日観ますよ、もう!(^_^)



★今回、各書店さまでコミックス購入特典が用意されていますので、情報をまとめておきます。
①「とらのあな」さまでお買い上げの際には、特典4Pリーフレットがつきます!
とらのあな 『魔女のやさしい葬列』 1

「魔女ぱれ(と呼んでね)が出来るまで」と題して、
へなへなまんが家・黒釜ナオが再起する過程を、初期キャラデザイン・構想を晒しつつ、
イタサムイ実体験を交えて描いた、大河エッセイマンガになっております。笑ってください。
とらのあなリーフ

②「COMICZIN」さまでお買い上げの際には、カラーイラストカードと共通ペーパーがつきます!
COMICZIN 『魔女のやさしい葬列』 1

リラのちょっとえっちいイラストカードです。
担当編集さんが「えっちなのを描いて」とおっしゃったので、えっちなのを描きました。
えっちなのを描きました(二度言う)
ZINイラストカード 共通ペーパー

今回、特典はどれも時間をかけて描けましたので、楽しんで頂けるとうれしいです!

つうわけで、コミックス1巻よろしくでーす。
Comics Cover 01 
魔女のやさしい葬列 1 (リュウコミックス)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

『魔女のやさしい葬列』 第3話

まいどです!
5月19日発売の、徳間書店 『月刊 COMIC リュウ』 7月号 に、
『魔女(リリス)のやさしい葬列(パレード)』 第3話・掲載されています。

★第1話は現在、月刊 COMIC リュウWEBにて、無料配信中です! 読んでや!
 ⇒ 第1話[試し読み・無料配信]

さて、今回の第3話は――
3話リラ01

ロンドンの片隅に佇む、謎の骨董店【ブレイロック】
そこは、いわくありげな客が訪れては姿を消す……死を招く店。
花売り娘ナンシーは店を見張っていた。
店主ブレイロックに脅され、店番の少女リラの正体に怯えつつ、
新たな死を防ごうと…。
そして、今日の客は……。


今回で物語は、第1章完結を迎えます。
で。
コミックス1巻は6月13日発売です。



ん? 2カ月前に始まった連載だよな、このマンガ?
もうコミックス出るの?

出ます。 倍速進行です!
カバーイラストも、おまけ短編マンガも、もう出来てます。
あとは出すだけです!
出したら、売れるだけです!w
読んでね!買ってね!
おもしろいので。 やさしいので!
よろしくお願いします!!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ラクガキギャラリー
プロフィール

黒釜ナオ

Author:黒釜ナオ
Nao Kurogama(Manga Artist,Storyteller)
マンガ家です。兵庫県神戸市在住。
『魔女のやさしい葬列』連載中(月刊COMICリュウ)
コミックス第1~2巻・発売中(徳間書店リュウコミックス)

メールフォーム
御用の方はお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter はこちら ↓
『魔女のやさしい葬列』
19世紀英国ゴシックファンタジー。 花と血と魔女の謎物語。
『解剖医ハンター』&おすすめ関連書籍
18世紀英国・医学奇譚! 実在の解剖医ジョン・ハンターの冒険を描く、 時代医学ロマン。
解剖医ハンター 1
解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 2
解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)(2011/01/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
解剖医ハンター 3
解剖医ハンター 3(リュウコミックス)(2012/02/03)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。